ぽんぽんぱんぱん

友人とラーメンを食べに行く。メインは32インチの液晶を見に行くことだったけどね^^;
前回つけ麺を食べたところで今回は普通のラーメンを。
やっぱ麺がインパクトあるせいか、ラーメンの味としては良くある味って感じ?
この店はつけ麺に限るなーと。でも嫌いじゃないけどね。
でもにんにくは入れないほうが良かったかも・・・。


いやー、でかいねー32インチ!
8msだとまだスクロールが早いときに多少違和感がある程度かなー。
それ以外に関してはなんら問題ないかも。
あー何かのネトゲで視点グリグリ動かして貰うの忘れた・・・。


■ベンキュー、中間色2msの直販専用19型液晶
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0428/benq.htm

また2msですかー。もうちょっと時間が経てばもっと速いの出てくるのかなぁ。
CRTと遜色が無い映像が見れるのは何時頃になるんかな。


プレイステーション3は4万5965円・11月上旬発売?(噂です)
http://japanese.engadget.com/2006/04/26/ps3-45965/

やりたいソフトがなければ買わないけどね。
今だとネトゲで良いのが出たらコロッといくね。


戦国BASARA2
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060427/bsr.htm

またおバカ系なんかなー。そしてサックリ感が無くなってなければ良いなー。
無双シリーズは1面が長すぎて自分にはできーん!


■情況の囚人 ― 1971年”スタンフォード監獄実験”とは
http://x51.org/x/06/04/2439.php

「es」って映画の噂を聞いてテレビ東京でやった時録画してみたけど思ったほどでは無かった。
これももし自分がその状況に居たら・・・って感じの映画だった記憶が。
最近でもこんな感じの実験ってやってんのかな?読み物としてこういうのは好き。