罠だっ

コーラレモン(乳酸菌飲料)
前回ただの「コーラ」だったのがコーラレモンとなって帰ってきた!
コンビニで見かけたので買っちゃったけど、コーラで苦い思いをしてるんだよね^^;
ハッキリ言って美味しくなかった。ストレートに言えばマズイ。
にもかかわらず買ってしまうコーラ好き。

飲んでみたけど前回よりはましになってるかも。飲めなくは無いけど500mlは無理^^;
気になるのが箱の横に書いてある文言
飲んでみてびっくり、思わずだれかに教えたくなる、不思議なドリンクです。
確かにびっくりするかもね、教えたくもなるね、悪い意味で。
でもこれは前回と比べて違うところがある。前回は・・・
飲んでみて、おいしくてビックリ 思わずだれかに教えたくなる、不思議なドリンク です。
となっていた。そう、「おいしくて」がなくなってる!!
つまり美味しくないと判っていながら売ってるってことだよね・・・。