グチグチと

■飛天オンライン
ギルメンが居るから続けてるようなゲーム。
一人でやってたらとっくにアンインストールしてるよこのゲームは。
10日間連続のGWイベントが3日目まで腐ってる(現時点で4日目以降は未公開)。
サーバの不可テストがメインなんかなー?そんなのはオープンベータでやってくれぃ。
テスト期間も短く、ろくなテストしないで正式に運営開始して何か焦ってるのかな?
とりあえず運営権買っちゃったから元を取るために逃げられる前に課金アイテム売っちゃえって感じかな。
クリック主体のネットゲーはもうダメでしょう。



PSU
もーどうしようもなく外れちゃった。
こりゃー買うしかないかーと思ったけど、買ったとこでどうせ一ヶ月くらいしかやらないんだろうなーと。
じゃー別に買わなくても(やらなくても)良いかーと思えるようになった。
またグルグルとレアを求めて同じとこ回るだけだろうしなーと。
そう考えると冷めてきた。