やるんかなー

気温が上がると言われてたけど、扇風機で乗り越えられる程度だった。

今後の気温を見ても今期のクーラーの出番は終わりかなー。

 

兄者の難聴の治療、若干良くなってるらしい。

酸素の何かが効いてるらしいけど、その影響で両耳の鼓膜が破れるとかありえるんか?

そんなんでも良くなってるという本人談。今度は針治療にするとか何とか。

失った聴力って戻らんらしいけどどうなるやら。

 

ディアブロ

10/18からシーズン2が始まるらしい。

プレシーズンからシーズン2までは同じスタッフ?が手掛けてるって動画を

どっかで見た気がするんだけど、期待できるんかね。

個人的にはその動画の記憶があるんでシーズン3から期待できるんじゃないかと

思ってるんだけど、どうなるやら。