どうなる

最近の出来事

洗濯機が異音を発するようになったので新しいのを購入。

日立からシャープへ。どちらも使用期間は7年を推奨とのこと。

白物家電は日立が無難なイメージがあったけど、もう中国製でもいいのかなぁ。

今度はテレビの買い替えかな?エコポイントの時に勝ったからもう12年くらい?

今は東芝だけど次はどうすっかなぁ、テレビも中国のでいいんかなぁ・・・

 

兄者が突発性難聴で1週間入院ですと。

原因不明で高気圧酸素治療なるものを施すとのこと。

片耳が完全に聞こえないらしいがどうなることやら。

 

ディアブロ4

もー全然やってない。シーズン2の新キャラクターにヴァンパイアハンター

追加されるらしいけど、また指輪みたいにオマケ要素が追加されるだけ?

新ジョブじゃなかったらちょろっと触ってシーズン2も終わりかもしれんね。