どないなっとんねん

最近夜が寒い。
ちょっと前はもう少し暖かかったような・・・?


■“2ちゃんねるそっくり”掲示板放映 TBS「担当者が作成」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news080.html


>さらに「紛らわしい映像で、視聴者の方々及び関係者の方々にご迷惑をおかけしたことをお詫びする」と謝罪し、
>「今後はイメージ映像であることを明確に表示するよう、厳しく指導する」とコメントしている。

テレビを通して謝罪しないのかな?したのかな?


TBS・・・マスコミとしての信用度は一番低いなー。
にしても「イメージ映像」、「結果には個人差があります」、「スタッフが美味しくいただきました」
この言葉は魔法の言葉になるんかねぇ。コレ使えばデタラメな内容も誤魔化せそうな感じ。