問い詰めたい、と古いネタを引っ張り出すほど

クーラーの設定17度でもイマイチ冷えないなぁ。
カーテン閉めて蛍光灯とかにすれば・・・?
部屋から出れば確かに冷えてるって解るんだけど、部屋の中に居ると冷えを感じない。
ちょっと寒くない?ってくらい冷えてくれないかなぁ。


■映画
ハリーハウゼン特集、月〜金まで堪能。
でも「シンドバッド七回目の冒険」と「アルゴ探検隊の大冒険」以外はダメだったなぁ。
かなりカットされたのか、元の脚本がダメなのか話が突飛な感じ。
タイタンの戦い」が無かったのが残念。


K-1ヒーローズ
桜庭の試合だけ見たけどなんだあれ・・・ドントムーブのタイミングおかしくね?
確かにロープ際だったけどさー、レフェリーが止めた時TKOだと思ったんだけどなぁ。
なんか選手は真剣勝負でやってるんだろうけど、TBSと主催者?がショーにしちゃってるような。
ショーというより片八百長(レフェリーか)って感じかな・・・選手生命より視聴率なんだろうなぁ。
TBSは一度解体した方がよさげ。色んなシガラミでがんじがらめなイメージ。