今日から高校野球
しかも初日から早稲田実 - 鶴崎工大阪桐蔭 - 横浜、と見ごたえありそうな試合が2試合も!
にしてもこの勝者同士で2回戦ってのは勿体無い気も・・・。


K-1ヒーローズ
昨日の時点でYOUTUBEにあった動画
http://www.youtube.com/watch?v=6hicMqbsgAQ
http://www.youtube.com/watch?v=LKeSi_BpcnU

秋山の試合も微妙だったのかよ・・・レフェリーの判断の裏もかなりあるんじゃねーのー?
主催者というかイベンターとかが勝たせたいと思ってる方に動いてるような。


桜庭の試合のフル動画があった
http://www.youtube.com/watch?v=pp5P_fWSt_U

2分20秒あたりからのチョークは故意に外してるように見える。
4分過ぎあたりの桜庭の駄々っ子パンチに「効きましたよ」と執拗に訴える。

・谷川のコメント
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/03eventresult/20060805/12_zakkan/12_zakkan.html

秋山戦のレフェリングはミスだったと認める。でも桜庭のは見えなかった、と。
解説とか実況の席ってモニタないのかな?どーも胡散臭い・・・ひねくれ過ぎか?^^;
↓の前田のコメントから抜粋
谷川プロデューサーによれば、桜庭は試合直後から「全然大丈夫です。それより盛り上がりました?
ユー!もう辞めちゃいなよ!!!
・前田のコメント
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060806-00000036-spnavi-spo.html

「ルールに関して、マニュアルができていないのが欠陥」
この手の勝負物でこれは酷すぎかと・・・さすがK−1


極魔界村
ttp://www.h5.dion.ne.jp/~motonago/2ch/psp283.wmv

面白そうじゃないか!でもPSPってのがなぁ・・・。
PS2だったら結構売れるんじゃないかなーと。


■エガちゃん
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200608/at00010115.html

結構好きだけどなぁエガちゃん。テレビじゃ使いづらいんかなぁ^^;
Gyaoで流してくれないかなーと期待。


※19時18分前田・谷川のコメントを更新