当たるも八卦

■Ars Magna
久々にMMOに手を出してみる。
狙いは釣りだ!!ミニゲームチックにできるのかなーと思ったら全然違った。
水面が波打って音がしたら引き上げるっぽいんだけど3回やって釣れず、
ゲーム自体も面白みが無いのでサクっとアンインスト。
随分前のゲームのようで、不親切設計すぎた。


■筋トレ
なんかアゴが痛いんだ・・・力んで痛めちゃったのかなぁ。
起きたら痛かったから寝てるときに他の原因って可能性もあるけど・・・。
とりあえず腹筋・背筋・腕立てはお休み。


■3/12
丁度来月にとうとうおおたかの森SCができるっぽい。
LOFTのHPに書いてあった!!
更に8月には柏に東急ハンズが来るとか!
だんだん都会っぽくなってくるぜ!