新聞もどうだか・・・

フジテレビ:「トリビアの泉」で犬の飼い主を「偽装」
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070214k0000m040157000c.html


やらせ、演出、仕込み・・・一体どこからどこまでが許容範囲なんだろう。
夕方の17〜19時くらいにやってる報道ワイドショーとかも、報道部分以外
かなり胡散臭いのが多いと思う。最近TVでは「出来事」以外のことは全て疑ってみたり。
「事実」以外はダメってなったらドラマ・お笑い(バラエティ)番組以外厳しそうな予感。
トリビアもバラエティか・・・微妙な知識番組だからアウトなんかなー。
それなら芸能人が出てるクイズ番組にもガサ入れしてみて欲しいな。
明らかにわざと間違えてるのはともかく、教えてもらってるとしか思えないのあるじゃん。
そういうのはセーフなんかねぇ・・・。