どれも似たり寄ったりで・・・

なんかよさげなネトゲは無いものか・・・と探す。
以前やってたラストカオスの情報を見かけて気になったのでインスト!
人が居ねぇ、なんだこの過疎っぷり。手持ちアイテムに武器精錬があったので何も考えずに使用。
武器ぶっ壊れたーっ!→アンインスト。まぁ一度離れやゲームに戻ることはないと思うけど。


他に何か・・・って探して、Rappelzってのが面白そうかなーと早速インスト。
転職するまでお使いクエストでゲームのノウハウ、みたいな。
その後もお使いなんだけどイマイチ面白みがない、やっぱクリゲーの限界かなぁ。
敵をテイムして育成が売りみたいだけど、そこに至る前に飽きてアンインスト。


アクションRPGのMOかMMOじゃないとすぐ飽きるなぁ・・・多分。