何が何やら

久々の夢日記
親しくしてる友人Aがいる。でも何かをきっかけにお互い別の仲良しグループに入って
そのグループ同士が敵対関係みたいな状態になってる。
場面変わってチャリンコを駐輪場に止めて出かけ、戻ってくると何かしらイタズラされてる。
恐らく友人Aのいるグループにイタズラされてると認識して更に険悪な状態に悪化。
ついには警察が動き出す事態にまで至る(何が原因かまでは覚えてない)。


んで事情聴取やらなんやら進んでくると犯人は思いもよらない人だった。
友人Aに片思いをしてる女の子だった。その女の子は不思議な力を持ってて、杖の先にある
宙に浮く謎の物体を自在に操れる能力を持っていた。狙った人の頭上1mくらいの高さに固定し
逃げ回ってもどこまでも追いかけ、好きなタイミングで落下させるというもの。
なんだかんだで女の子が連れて行かれ一応は解決。


特に落ちも無く終わっちゃうわけだけど、その世界では自分はほとんど寝ないで生活できる体を持っていた。
何の役に立つのか判らないけど同じような体質を持った人が他に2〜3人いる設定だった。
名前まで出てきたけどもう覚えてない・・・。




シャワーを浴びて耳に水が入った・・・取り合えずジャンプとか枕に耳を打ち付けるとかやったけど
全くもって出てくる気配なし!!明日の朝までに蒸発してなかったら誘い水かなぁ。
それでダメなら耳鼻科!?こんなんで行きたくないけど・・・。