アイター

本を売ろうと思って部屋の片隅に積み上げたまま1年過ぎてるかも・・・。
そこで取りに来てくれるとこどこだっけーなーと調べてたら、この辺ではブックオフくらいしかない。
以前取りに来てもらったときもブックオフだったのかな・・・ほとんど覚えてないんだけど
どうもその店がない。オカンに聞いたら潰れたよ、の一言。
となるとあんま店が近所じゃないんだよなぁ・・・それでも取りに来てくれるのかなぁ。
着払い送付のタイプになっちゃうんだろうか・・・ダンボール入手とかメンドイなぁ。
電話はいつするか・・・それが問題だ!


■ネットゲーム
ゴルフだいすき!が当たったんでやってみる。
久々に酷いと思ったわ。ゴルトモ以下かも知れない・・・。対戦できるのが唯一の救いか?
それならパンヤで十分かなぁ、と。上戸彩?イラネ