どっちでも良かったさ

高校野球
早実が優勝かー、これで王監督はちょっと元気になったかな?
しかし両投手とも似たような球種だったような。ストレートと縦の変化球って感じで。
んでもって早実が許した点数は全部ホームラン、と。やっぱ失投なんかな?
チームに投手二人は居ないと厳しいんじゃないかと思ったけど一人でも何とかなるもんだなぁ。
苫小牧の敗因は最初に田中を休めようとして失点したことかも?
最初から田中が投げてても打たれてたかもだけど、そっちのほうが本人も納得できるような気も。


無線LAN
色々確認してたらMACアドレスで制限かけられるところを発見、こっちに切り替える。
これでもう駄々漏れでは無くなたはず!!