見逃してくれよ!

最近やたらとケツ付近と足の指で発汗しまくりんぐ。
額や首なんて比にならないほどの発汗。
汗をかいたのが良く解るズボン履いてたら、漏らしただろと言われてもおかしくないくらい。
椅子にタオルを引いて座ってるけど半日でシットリですぜ。
まめに変えないといかんです。この尻汗は何とかならないもんだろうか・・・。


■ノートPC
ヤフオクで5機種ほど目をつけて、文字通りウォッチリストに入れて
残り間が少なくなってきたとこで入札!とかやってたんだけど自動入札に全部持ってかれた・・・。
あれって出品者が最低ラインを決めるためにサブIDでやってるんじゃないかと思っちまうぜ。
なんだかんだで結局何一つ落とせずションボリしてたところで新たな情報をゲッツ!
DELLが法人向けに格安でノートPCを売ってるとのこと。CoreDuo1.66/512MB/60GBで約71kと爆安。
それの代理購入ってのにお願いしようとしたところ、友人に止められ逡巡。
ネットで調べたら個人事業主で適当な会社名をでっち上げちゃえば法人じゃなくても
バッチリ買えるって情報を目にしたんで、早速チャレンジ!


xx産業と架空の会社名で問題なく進んでいくぜ!
と、支払いのところまで来てちょっと躊躇、本当にノートPC必要なんかなぁ・・・と。
色々考えた挙句に注文ボタンをポチっとな!そしたら考えすぎて時間切れてたw
再度同じ構成で注文ボタンをポチっとな!今度はバッチリ注文できたぜ!!
CoreDuo1.66/512MB/80GBとバッテリを9セルバッテリにして約75k。
思ってたより出費がでかくなったけど、スペック的に十分満足ですわ。
多分こいつが届いたらノートメインで、デスクトップはファイルサーバ状態になる、と思う。
VNC入れて遠隔操作とかやってみよぅ。