早速ノートPCでカキカキ

■ノートPC
やっときたー!思ってたよりも画面でけぇ。その恩恵でキーもでけぇ。
今までちっこいキーボードだったから、若干違和感あり。すぐ慣れるでしょう。
ビデオメモリに関してどこ弄ればいいのかが謎。BIOSでも変えられず、モニタのプロパティでもない。
自動で判断するなんてそんな賢い仕様なんてことは・・・?


とりあえずパーティション切り直して、OSクリーンインストして、ドライバ類入れて
ウィルス対策ソフト入れて、FW入れて、スパイウェア削除ソフト入れて、無線LAN設定して
無事ネットに繋がった!無線LANが一番苦労した・・・AOSS使えんかった><
何とか調べてAOSS切ってパスワードでGo!


WinXPでメモリ512MBだけど特に重く感じることはなく快適。
ACアダプタも生あったかい程度で全然熱くない。
試しに今までのデスクトップPCからファイル共有して動画再生してみたけど問題なし!
流石にこまごました処理が重なってるとこではノイズ入ったけども・・・。
ローカルで再生したらどうだろう・・・?明日試してみるかな。
ちなみに明日追加のメモリ512MBがくる!
マウスがないのが厳しい^^;


PSU
定期メンテ終了が16時から20時とか毎日グダグダ。
ノートPCの設定しながら、時間が空いてるときにログインチャレンジ!
何度かキャラクリエイトまで行ったけど、その後にエラーで入れず。
いつになったら当たり前のようにオンで遊べるんだろう。