そりゃすべてのRPGが過去にもなっちゃうよ

■ノートPC
相変わらずドンブラコ〜ドンブラコ〜と海の上を漂ってる可能性大ですが・・・。
手元に来てから動作をチェックしてメモリ増やそうかなーなんて思ってたら値上げ!?
メモリ買おうと思ってた店で一気に2000円の値上げ!!なんてこってすか・・・。
原油の値上げとかと関係あるんだろうか?・・・となるとまだまだ上がりそうな気が。
これ以上値上がる前に買った方がいいのかなぁ、と思う反面また下がるんじゃねー?
という葛藤に揉みに揉まれております。そもそも原油なんて関係ないかもしれないけども・・・。


ノートPCーっ!はやくきてくれーーー!!!! byクリリン


PSU
15時に今までの問題に対しての続報が出た!
http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34
・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)


9月は有料テスターってことか・・・PC版だけでもオープンβやれば良かったんじゃね?
それ+αでPS2の人口を考えればもっとましな結果になっただろうに。
とりあえずはゲームキー登録してオフで操作慣れておくかなぁ。コンバータの確認もしたいし。
6日からはオンでの立ち回りとかその辺を考えてみるかー。この間に知り合った人が居た場合
ワイプされたら連絡つかなくなるのかなぁ、それが一番問題だわ。


でもセガ・ソニチはろくな対応しないだろうって今までの経験から思ってたし
勢いで買っちゃったようなソフトだから特に怒りもガッカリもしてないんだよね。
待ち焦がれてた人は、怒髪天突き抜けちゃてるか、メディア叩き割ってるか、クレーム騒ぎしてるんだろうなぁ。
自分のドンブラコ〜してるノートPCが船と一緒に沈んじゃうくらいショックに違いない。