別にもよおした訳でもない

夢日記
やたらでかいトイレに入る。場所は以前住んでた家のボットン便所。
扉を開けると20畳ほどの大きさのボットン便所。断崖絶壁のようなところから用を足す。
便器は無い。ただただ足元にある四角い空間に糞尿を垂れ流す。
そんな夢を良く見る。ネットで「夢占い トイレ」を検索してみよう、と思いつつ今住む家の階下に下りる。
するとオカンが壁をこすっている。何をしてるのか聞くとオトンが客を呼ぶから綺麗にしておけ、と。
適当でいいんじゃねーのー?と言いつつトイレに入るところで目が覚めた。


夢の中でよく夢を見ていて、それがトイレの夢ってことで。
日によってトイレに蓄積された糞尿の量が変わっていたのも気になるところ。
こんな夢を占うことができるんだろうか・・・。