かなりうろ覚え

夢日記 1本目

飛行機に乗ってて後ろの奴がウザイ
耐えられなくなって細い糸のような金属に気合いを注入して硬化させて
おもむろに振り返り、心臓を一突き。夢の中なので都合良くショック死。
シャツに目立つ穴もないし、血も漏れてないけど念のために金属糸?を
処分しようとトイレに行ったら長蛇の列。早くしないと・・・と焦り、
丸めてその辺に捨てて目が覚める。


夢日記 2本目
親戚が集まってるところから単独行動
結構離れたところで親戚が運営?してる神社に着くと、なんか荒らされてる。
玄関付近で小僧が小銭を袋に入れて持っているところを捕獲。
まだ中に親分的な奴がいるってことで親戚達に連絡するけどこっちの声が
全然聞こえてない様子。仕方ない、一人で乗り込むか、と死亡遊戯チックな
雰囲気のところで目覚め。