たらり

朝起きて、鼻がムズムズするのでチーンとかんだら鼻血が。
指を突っ込んだとか、凄い勢いでかんでるとか無いんだけどなぁ。
鼻の血管が弱くなったのかな?


オトンとオカンがハナちゃんを獣医に連れて行ったと。
普通の猫ちゃんなら自分で毛づくろいできるけど、ハナちゃんは太っちょなので
自分では届かないところがあるので多めにブラッシングしてフォローしてください、と。
結局、下腹の赤い斑点は良く分からない、と。色々試してみないと判断できない、と。
そうやって儲けるんだろなぁ、って考えたりしちゃう、と。


■テニクル
前から決まってたんだろうけど、テニクルのSNSが見れないんだよね。
ブラッシュアップ後にSNSに書かれてる内容は悲惨な状態だから見られないように、と
してるんじゃないかと勘ぐってしまうほど。まー暇つぶしには良いかなぁ。
金を払うのは余程の人じゃないと・・・。