フジテレビの日って無くなった?

昨日も日記書いたはずなんだけどなぁ・・・夢の中で書いてるんだろうか?
ちゃんと「書き込み」ボタン押すのを確認しないとイカンね。


最近ハナちゃんの下腹あたりに赤い斑点がちょこっと見える。
皮膚病なんかな・・・・?獣医に見てもらった方が良いかな。
太ってるしアセモなんてことも?毛皮着てるし・・・。


保険のお姉ちゃんが「パソコンに詳しいのは凄い」とか「羨ましい」とか言うので
「保険に詳しいのも凄いと思います」と言ったらお姉ちゃん達がダンマリに・・・。
仕事で携わってるものにある程度の知識は無いとダメでしょうw
なので「凄い」とか言われても全然浮かれ気分にはならないんだなぁ。
おだてなくとも、こっちの欲している保険プランを持ってきてくれれば契約する気なんだけどなー。
いい気にさせようとか考えてるんじゃないかと思うとちょっと冷めてきちゃう。