どこまで期待できるやら

一部で話題になってる5万5千円の32インチ液晶テレビ
すげー気になる。レビューを見てもそこそこいい感じ。
でも今後のテレビ事情を考えると、今使ってるのがダメになる頃でもいいかなぁ、と。
今後どんどん安くなっていくだろうし・・・。


PCの液晶モニタを買った方が良いのかなぁ。
上の奴はテレビ&モニタとしても使えるんだけどね。
デスクトップPCは静穏じゃないからテレビと一緒だと寝室に置くことになるからちょっとなー。


んじゃ静穏なデスクトップを買って更に液晶テレビ&モニタを買ったらってなると
今使ってるノートPCが勿体無いしなぁ・・・悩むわぁ。


最近の大容量電源+ミドルレンジのグラボ+CPUファンで静穏ってどこまでできんだ?
ファンの音がかなり大きい気がするんだけど。