絵に描いた餅

液晶TVはまだ先で良いや、とスルー確定。
その代りに最近のPCはいくらぐらいかなーとパーツの値段を一通り調べてみた。
およそ13万円+OS代。ハッキリ言って組み立てるのがメンドイんだよねぇ。
なのでBTOならどうかなーと調べてみたらフルカスタマイズの店があまり見つからない。
数少ない中で調べてみると約16万円で納期2週間ってとこと、約18万円で納期3日って感じ。


自分で作れば15万でおつりが来る。
2週間待てれば16万、速攻で手に入れたければ18万。


うーん・・・悩むとこだなー。
自作はCPU初期不良掴まされてからやる気がしない。
移動時間・電車賃・労力を考えたらBTOだなぁ。
買うときに誰か電車賃+手数料で組み立ててくれないかな^^;