かれこれ3回くらい刺されてる

ベランダ側の網戸をふと見ると、3〜4cmの何かがうごめいている。
なんだろなーと近づいてみたらスズメバチ


おぉっ、こんなところで何してんだ?と更に近づいてみたら
閉まってる網戸の内側でウロウロしてやがる!どうやって部屋の中に!?
かなり動揺しつつカーテンでガードしながらそーっと網戸を開ける。
そして内側の窓を閉めて部屋の中に入ってこないようにする。
1分程様子を見てたけど、網戸をずっとウロウロして飛んでいく気配がない。
見届ける必要も無いか、と部屋に戻る。


ハナちゃんが気づかなくて良かったわぁ。
昔飼ってたネコはハチに刺されたことあって痛そうだった。


PS3本体「みんなのGOLF 5」セット
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070620/ps3.htm

価格:61,980円(HDD 60GB)、やってみたいけど高すぎるなぁ。
コース上ではチャット不可でロビー、ホールの合間だけってのも物足りないかも。
みんゴルオンラインは3ヶ月くらいやってたんだっけ・・・?
他にやりたいソフト無いしまだまだスルーかなぁ。