事実は小説より奇なり

YouTubeから削除されたムービーを視聴できる「Delutube」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070316_delutube/

ほー、すげーなー。と思いつつそこまでして見たい動画がそんなにあるのかどうか・・・。
PPVの動画とかは見たいかな。


■平成十九年大相撲春場所中日 朝青龍vs稀勢の里
http://www.youtube.com/watch?v=N91_H_D3LU4

八百長疑惑の横綱に、疑惑のかかって無い力士が張り手をしたことに対して切れたのか
はたまた八百長の買収ができないから切れてるのか分らないけど
倒した後で背中にニープレスを入れてるのはイカンでしょ。
引退後はプロレス転向への意思表示とか?
TBSの怪しいボクサーを応援してるから同じ穴のムジナにも見えてくる。


たまに相撲を見るけど、素人には不自然な決まり手に見える試合が結構あったり。
サッカーで言えばキーパーがボールが見えなかった、みたいなもんなのかも知れないけどさ・・・。
国技も政治も裏があるんじゃねーのー?


顔にモザイク+変声機使ってるテレビ番組も信用できないぜ。
いくらでも人材・シナリオとか用意出来そうじゃん局側で。