意志薄弱

昨日はNDS買いに行く気マンマンだったけど、当日になってちょっと落ち着く。
売っていればいいけど売っていなかったら・・・電話で聞くのもちょっと^^;
なんか甥っ子用にヤマダ電器でお土産買うとか何とかいう情報を耳にしたのでその時ついでに・・・。
ってかね、市場に出回ってないのが悪いんだよ!ハケルの早すぎ!!
通販はどこもかしこもボッタくってるし・・・(;`Д´)=3 プンスカポン!!
ヤマダに無かったらどうしよう・・・


蟲師」オダギリ主演で実写映画化 大友克洋監督
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/26/02.html

うーん・・・大友克洋ってAKIRA以外見てないや・・・監督上手いことできるのかな?
にしても漫画を実写化で上手く行ったのってあるんだろうか・・・。


バッファロー、29in1メモリカードリーダー
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/26/news040.html

こいつを買おうかな・・・まずはNDSだけど!