保存だべ!

テレビ東京
ハリーハウゼン特集」とは・・・やってくれる!!
来週が待ち遠しいぜ!大好きです、ハリーハウゼン!!
というかストップモーション・アニメーションかも知れない・・・。
でも「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」は動きが滑らか過ぎてイマイチ。
あのぎこちない動きに味があって好きなんだけどな・・・少数派なんだろうか?


アニメ
銀河英雄伝説」をチョコチョコと寝つつ見ながら2周目。
ヤンが死んだとこまで来たんだけど、ビッテンフェルトとアイゼナッハって嫌いじゃないけど
あの地位に居るのがちょっと納得いかなかったり。
ビッテンフェルトくらいの戦闘バカはいくらでも居そうな気もするし
アイゼナッハはちゃんと喋って命令しろよとw 野球じゃないんだからちぇんと言えよw
部下がサインを間違えて受け取って命令した場合どう訂正するのか気になるところw
んでさ、フォーク准将をもうちょっと上手く立ち回らせてやれよとw