お前、本当に・・・

久々に晴れて暑かった。
明日の天気はどうかな、雨降らなければいいな・・・。
NDS買いに開店を狙って行くぜ!無かったら機会をみてヤマダデンキかな。


■ゲーム
かまいたちx3
本編+ピンクを紺をクリア。
ザッピングを使った良い失敗例って感じかなぁ。
登場人物の各視点ごとに同じ文章を見るのはただただ苦痛。
それぞれの主観で感想みたいなのが入ってるけど、ただそれだけ。
EDも同じ内容で別視点とか時間軸でザッピングとかやってらんねー。
ストーリーもトリックもありきたり・・・これ本当に我孫子が書いたのか?
金のシナリオは改造とかでいいや。


ザッピングを盛り込んだから複雑なトリック使えなかったんじゃないか、と危惧。
ピンクは全然面白くないし、紺はBADEDの補足程度で裏を書いたつもりなんだろうけど
これまた大して面白くない。本筋もダメ、サブもダメ、と良いとこないっす。
同梱されてる1を楽しんでみるかな・・・。