まーこんなもん

久々の友人から電話
引越しして荷物を片付けてたらPS用のMODチップが出てきたんだけど買わない?とのこと。
いやー流石に今更PSを改造する気はしないんでお断りをw
サターンキーだったら値段次第で買ってたかも・・・。


■W杯
やっと手にした勝ち点1。それはPKを止めた川口が取ったと言っても過言じゃないでしょう。
今日のクロアチア戦で相手キーパーが止めたのは中田のミドルくらいしか印象無いなぁ。他は敵GKへのパスでしょ?w
絶好のチャンスで外すヤナギサーワと敵にボールを奪われるタカハーラ・・・イラネ。
ブラジル戦ではタカハーラヤナギサーワはベンチスタートでお願いします。


他国の上手いとこはテニスみたいにチャンスの時はワンタッチで早いパス回しとか
カウンターの時に思いっきりダッシュしてたりするけど、日本はキャッチボールみたいに
一回止めてからじゃないと動かない感じ。カウンターの時もジョギングのような遅さに感じる。
日本の良いとこってなんだろ・・・相手への優しさ?