■W杯
ブラジルx日本
2点差以上をつけて勝てば決勝トーナメント・・・そんなふうに考えていた時期が俺にはありませんでした。
勝つどころか3点差で負けてるし。なんというかビグザム見ちゃった感じ。
しかも向こうの主要メンバーはほぼベンチにいる状態で。
8年後のW杯を目指して若手を育てるしか・・・4年後?無理っしょ^^;
しかし日本のFW陣の体を張ったギャグはかなりツボにヒットした大会だったなー。
急にボールが来たからとか、交代して入って数分で故障退場とか、相手キーパーに優しくパスとか。
適当に見てる自分にはお笑い要素になったけど、真剣に応援してるサポーターはカンカンだろうなぁ。


ヤフオク、入札無料化を検討
ほっほーぅ、と思ったけど「Yahoo!JAPAN IDを3年以上利用しているユーザー」ですと!?
っつーことで確認したら、登録日時: 2000年02月26日 21時56分03秒 と6年以上前ってことにびっくり。
来年6月20日までの期間限定で入札・落札とも無料といっても落札だけかな、多分。
よーし色々チェックしちゃうぞー!と今は思ってる。


■たまには野球
阪神の久保田が右手骨折 前半戦絶望的
でもこれを取り上げたい訳じゃない、メインはこれに対するウィリアムスのコメントだ!

でも、久保田も『セーブ』を挙げたじゃないか。子供を救ったんだしね
イカス!