にょほほ〜

ラストカオス
何度も書いたと思うけど、Lv38のスキルはイマイチな上、
Lv44以降のスキルは未実装ってことでLv38がどうも卒業ラインって感じが。
Lvを考慮して・被ダメ・与ダメ的に丁度良い敵を倒してもExpが0.01%しか入らずゲンナリ
最早何を目的・目標にLvを上げていいか分からなくなった。
クローズ時代のヒーラーでギルメンのLv上げを手伝う方がまだまし。
そろそろ飛天オンラインのキャラを作ろうかなぁ。

ギルメンも折角HP作ってくれたのに全然HP見に来てないしなー。
っていうか存在を知らないのかな?大半がもうInして来てないしなぁ・・・。
ギルマスは他のネトゲを色々やってるみたいだしもうダメポ?
よく会うギルメンが良い人たちなだけに勿体無い。