メンドイからモロ

■物欲
ちょっと!コレ欲しいよ!!甥っ子という名目で自分に買いたい^^;
http://www.tamashii.jp/keroro/11/index.html
http://www.bandai.co.jp/fashion/tuhan/keroro/index.html


プログラマブル・ペットボトル
http://japanese.engadget.com/2006/03/27/programmable-bottle/

炭酸2倍ボタンはありませんか!?強炭酸希望。


VGA
以前Radeon800GTOあたりがどうのこうのって言ってたけど、久々に価格チェックしたら
もう市場から消えてるっぽい・・・何だこの速さは!?
っつーことで代わりになるのはどの辺なのかなーと探してたらGeForce 7600 GTって奴がよさげ。
問題は買うときにAGPPCI-eかってところか。AGPなんてもう出ないのかもしれないけど・・・。

Radeon1800GTはイマイチっぽいので、やっぱGeForceが良いかのかなー。
http://www.4gamer.net/review/x1800_gto/x1800_gto.shtml


ネトゲ
今まで散々クリックゲーが出てきたと思ったら今度はスポーツが流行なのかな?
http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060328142631detail.html

前はバスケやゴルフで今度はテニスと。今度はハイパーオリンピックで争うなんてどうよ?
2年後に向けて・・・でも連打は無しで^^;

そしてコレに応募してみた。
走る音ゲーってどんな操作になるやら。