できんのか

■かんぱに
・今日の【特別】銀ポスト
茶封筒。
明後日休みだから、明日引かずに跨ごうかな・・・。
そうそう良いのは出ないと思うけど、金ポストが全然出なくてなけなしの1個だし。


・今日の+3
なし。
今月の+3を数えたら、10本出来てた(日記には9本)。
日記に書いていない、3本目の犬槍がアイテム欄にあった。
斧叩こうとして職ハン間違えた時に出来たやつかな?
8月はEP1ハンマーあったけど、今月の+3率はかなり高いんじゃね?


宮殿チケットが現在26枚。期限が9/30
1日に朝昼晩で3枚使うとして、3500パン使うから最低6週。
デイリーのパン次第で7週かな?1週25万として1日150万ってとこか。
それが8日で1200万は確定か。熟練と2ndアニバーサリーリングで+8%で約1300万?
シンツィアも課長に届かず、イーヴァがギリギリ主任昇進くらいってとこかなぁ。
ユディタ、ホリー、アンマリーも課長育成したいけど、課長Lv1で宮殿回るには
どのメンツでいくか考えとかないとな。