ベッタベタ

夢のツブヤキの補足
友人数名とボクシングジムの見学中に
サンドバッグを叩いている人を見ていると、ちょっとやってみますか?と
トレーナーらしき人が声をかけてくる。
あ、じゃー是非、とボディにプロテクターを念のために3枚ほど重ね着して
ボディの打ち方には何種類かありましてね、等と言いつつ、じゃーボディ行きますよ
と言われたんで、ボディに力入れて、どうぞと答え、では行きます!
って言った瞬間にテンプルにパンチが飛んできて、当たる直前にトレーナーの人も
あっ間違えた!みたいな顔した所で、そりゃねーだろ!!って、ブッ!って言う勢いで
笑ってそのまま目が覚めて咳き込んでた。水飲みに行くまで寝ぼけ眼でニヤニヤ。
いやー変な夢見たなー、と思いつつ二度寝