いいのかな・・・

MSNメッセンジャーが起動できない。
正確には起動できるけどログインできない。
新しいVerを入れろ、と出てきて「いいえ」を選択すると無反応に。


仕方なく入れてみるけど馴染めないなー。
その後ちょっとしたら2chに情報が。
2000互換モードで起動してやると回避できますとのこと。


msnmsgr.exeを右クリ→プロパティ→互換性→互換モードでこのプログラムを実行する
にチェックを入れて、Windows2000を選択して「OK」で設定完了、無事起動確認。
ただしセキュリティに関しては保障できないと・・・。

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/MS07-054.mspx


■携帯
店でモック見てきた。
910Tはゴツゴツしすぎ、811T、810Tは乙女チック・・・。
黒色なら、と思って確認してもらったら811Tの黒は全店全滅だって・・・。
810Tの黒なら取り寄せ可能って言ってたかな。


いったん家に帰って810Tについて調べてみる。
機能はほぼ811Tと同じ、と、ふむふむ。
サイドキーなどを押さないとサブ画面に時計は表示されないだとー!?
ダメジャン・・・ここまでも妥協しないとダメなのか?
他によさげな機種ないぜ・・・安いのでは。


ipod
auto-confirm ご注文の確認 送信日時 : 2007年9月12日 19:23:07
Amazon.co.jp ご注文の発送 送信日時 : 2007年9月13日 12:40:45
お急ぎ便でこれって早いの?


発送  09/13 09:11 アマゾン営業所              
配達中 09/13 18:43 xxxx宅急便センター          
荷受  09/13 1928 自宅
キタワァ