はやーく!

近所のビックカメラipodを探しに行く。
旧nano4GBは8月末には売切れですと・・・。
新nano4GBは2chで話題になってるように確かに画面が若干傾いてた(弄れるデモ機で)。
価格は旧の4GBで新の8GB買える値段なんだよねぇ・・・。
明日ヤマダとコジマに行っても旧nano4GBが無かったら新買っちまうかぁ。


ついでに携帯もチェック。
機種がありすぎて、何がなんだかサッパリ分からねぇ。
調べてから出直さないとダメかぁ、とビックカメラを後にする。


以前友人が携帯安い店があるよーって言ってたのを思い出し、この辺かなーって
探してみるも携帯ショップが見つからない。しょーがねー帰るかー、と
別ルートで駅に戻る途中でソフトバンクショップを発見。
目的の店ではないけど入ってみる。


とりあえず携帯を水に落としたことを告げ、相談に乗ってもらう。
特にスーパーボーナスについて色々聞いてみたけどイマイチ理解できず。
手ぶらで帰るのも癪なので、1280円以下のスーパーボーナス機種をピックアップしてもらう。
家に帰ってネットで機種を選定します、と退店、帰宅。


早速機種について調べてみる。
どれもこれもしっくりこない・・・そんな中から3種類の候補。
810T、811T、910Tを実際に見てみてから決めようと思う。


ipod
明日ヤマダ・コジマのコンボを決めようと思ってたらネットで情報発見!
Amazonで旧nano4GBが明日着で15,800円とな!
即ポチ!明日が楽しみだわー。