ノンカロリーは全部同じ味

昨日の続きで・・・
コカ・コーラ ゼロ」を求めてスーパーに行ったけど売って無い。
帰りがけに自販機見たら売ってたんで即購入。


なんか味が薄い・・・そしてやはり人口甘味料の嫌な後味。
ただ味が薄いからかペプシNEXよりはマシかな?
味はNEXの方が濃いけども・・・。


コカ・コーラと同じ味、なのに糖分ゼロのコカ・コーラ ゼロ誕生>
と書いてあるんだけど、本当にそう思ってるならお前ら商品開発止めていいよ。
全然違う。とりあえずどんなもんか・・・って飲むけどリピーターはいないでしょ、これじゃ。
昔の「コカコーラ・ライト」が好きとか、人口甘味料に違和感を感じない人しか2度目は無いかと。


喉が痛くて涙が出てくるような強炭酸、カロリー倍だけど味の濃さも倍、とかやってみて欲しい。



今日コーラを買いに行った帰りに何者かに頭を襲われた。
多分カラスか他の鳥だと思うけど、頭を足でガッ!と掴もうとした感じ。
過去に頭に鳥の糞が何度か落ちてきたことはあるけど、襲われたのは初めてなのでビックリ。
通りのそばに巣でもあったのかなぁ。