ぽつねん

眼鏡を通してフレームが視界に入る問題も解消。
店に行ったらすんげー混んでて驚いた。受付?でノーズパッドのことを伝えるも
他のことが忙しいのかかなりゾンザイな扱いを受ける。お名前は?と聞かれて答えたけど
メモを取ることも無く、店内でお待ちくださいと言われる。眼鏡屋なんて眼鏡しか見るものが無く
その眼鏡も買ったばかりでやることもなくボーっと待つ。


10分ほど待っても特に何も起きそうも無いので他の接客をしてる人のスタッフの様子を見て
タイミングを見計らって声をかけてノーズパッドのことを伝えると即応対してくれた。
ちゃんと確認して今度こそOK!のはず・・・。


忙しいのは分るけどもうちっと気にかけて欲しかったなー。
ま、客のワガママですが。