花粉症治まらず

おおたかの森SCが明日から近隣の人だけにオープンするってんで下見に行ってきた。
チャリンコで複数のルートを回って約40分、筋トレをしてるせいか汗はかいても
息はそんなに上がらなかった。


車で行く場合にはパーキングに入ることを考慮するとちょっと遠回りしないといけない感じ。
チャリンコなら最短距離で行けそうなんだけど、道路の何箇所かで工事をしてるんで
仕方なくちょっこす迂回を。


広告というか宣伝折込を持参してくださいってことでホントジモティーオンリーって感じが。
実際いちいちチェックするかどうかは分んないけどね・・・。


気になる店は「JIN'S」って眼鏡屋と、紀伊国屋書店と、ナムコランドDONDOKOフェスタと、LOFTかなー。
眼鏡屋はZoff並の価格帯らしいし、紀伊国屋はどれくらいの品揃えか、ゲーセンはVGがあるかどうか・・・んで雑貨。
飲食店もかなり入るみたいだけど安くて美味しいのがあれば・・・貧乏人の舌にあうものがるかねぇ。


と長々書いてるけど、明日特攻予定!ま、様子見とういうか冷やかしというか・・・行くぜ!
起きられたら・・・。