夢って奴は・・・

夢日記
学生時代にバイトしたところにいる。作業の内容も当時のまま、なのに全然仕事ができない。
回数を数えながらの作業なんだけど10以上数えられなくて、10xnで勘定する。
でもその回数すら覚えられず延々と同じところをやり直してる、そんな夢。


■猫ちゃん動画
http://www.youtube.com/watch?v=g42AL9wuKic

いいなー和むなー。でもこれ自分の庭に作ったものを狙う自分ちの猫ちゃんにも思える。
木の中に入って待ち伏せてる姿に声を出して笑ってしまったw


■jimaku.in、ニコニコ動画よりこっちにが好きだなー (24Season6?の字幕改)
http://jimaku.in/w/qhZC3kuxouE/Izz_D_krr_X
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/qafO_X0Qxd_

よく考えるなーこういうの。


■ウサギぴょンぴょンゲーム
ttp://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm

画面を2回クリックするとスタート。ベルが落ちてきたらクリックでジャンプ。
その後は上手くベルに乗っかって上を目指す、だけかな?こういうのも結構好き。