どうしてそう、なるのかなっ!?by欽ちゃん

なーんか眠りが浅いんだよなー。
起きてもずーっとボーっとしてる感じ。
暴飲暴食が原因かな・・・正月ってことで気が緩みまくり。


箱根駅伝
兄貴の友人が全国高校駅伝に出るって話がなければ駅伝・マラソンって
見る習慣無かったかも。その人は結局箱根では襷リレーの一瞬しか映らなかったけど^^;


今年の箱根駅伝東海大学が常に良い位置にいながらテレビ映りは不遇だったことが気になった。
有力選手やデッドヒートが映るのは分るけどね・・・でも無駄に早稲田が映ってたような。
TV局内部にOBが多いのかなー?スーパーフリー事件以来良いイメージ無いけど・・・。


学習リモコン
あれぇ?また電源ボタンの効きが悪くなってきた・・・流石に5年は寿命なのかなぁ。
各機器の電源ボタンを別のボタンに記憶させれば良いのかな?