様子見した方がいいか

PSU
何かイマイチって感じだったんだけど、ピアカス見てたらでかいボス戦は面白そうじゃないか。
やべぇ・・・スルーの予定が狂いそうだ・・・うーんどうすっかなぁ・・・。
前にも書いたけど買って後悔か、かわずに後悔か、でもコレは後悔するほどのものでもないかw


にしてもサーバ落ちというか、緊急メンテ多いなぁ。
復帰してもPS2だと中々入れないっぽいのは厳しいなー。
キャラチェンジ現象まで起きちゃってるってのは最悪だな・・・。
開発者のこの言葉は今までのことは何も生かされてないのと、今まで通りってことを表してるなぁ
PSO」から数えて6年近くオンラインタイトルの運営を行なっているので、初動の対応などにはノウハウがあります


こりゃイカサマされても黙認+アナウンス無しで対応確定っぽいなー。