そうは問屋が卸さない

昨日、軽く昼寝でもすっかーとテレビ見ながら寝てたら今朝AM6時半でした。
お腹も空かず便意も無いまま約15時間・・・ちょっと驚いた。
いつの間にかテレビも消してたみたいで消えてた。無意識でも動くもんだね。


PSU
なにやらWin版はほぼ壊滅状態というくらい市場から消えてるみたい。
そんなに売れたのか・・・最初から数が少なかったのか・・・。
友人が夕方ビックカメラに買いに行ったら売り切れてて、店員曰く開店前に10人ほど並んでたとか。


PS2版はギリギリ動く感じでロビーは「かまいたちの夜」の登場人物のようなのっぺらぼう。
そばに寄って暫くするとメディアからデータを読んで、ちゃんと服を着た人になる。
パッチをメモカにしか入れられない仕様じゃ厳しそうだなぁ。HDDにも対応させればいいのに。


なぜか今回のPSUはグッと来るものが無いのでスルーの方向で。
大陸の方からRMT求めていっぱい来るんだろうなぁ・・・下手すりゃチートでアイテムばらまきとかありそう。
今作はPC・PS2が同一サーバだから止め処なく広がる可能性も・・・?
RMT狙ってる人はばらまかないかw