どないやねん

今年の高校野球は面白いなぁ。
普通ならありえない逆転劇がかなり多い。
今日の第一試合の東洋大姫路 - 駒大苫小牧は4−0から逆転の4−5.
第二試合の帝京 - 智弁和歌山2−8から一度12−8としたのに12−13で押し出しサヨナラ。
プロじゃこんな試合無いだろうなぁ。点差開いたら次の試合〜って感じになるだろうし。
まープロでこんな内容やってたらマズイだろうけどさ^^;
やっぱ負けたら終わりで毎回真剣勝負ってのが見てて面白いんだと思う。


YouTubeより高画質、「Stage6
http://stage6.divx.com/

ここってすげー画質いいのが見れるのね。
流石に1話まるごととかは無いのかな・・・?


■USBドリンククーラー
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060812/newitem.html#usbdc

おぉ!以前HOTを見つけたときアイスも欲しいと思ってたら出たー!
冷却板の温度は10〜15℃とのことって、夏はいいけど冬にはぬるめ!?
何度くらいまでが冷たく感じるんだろう・・・。