好きなものより嫌いなもののが多い と思う

とりあえずNDSに関しては動き出しましたぜ。
まだ本体が手元にありませんが今月中には・・・きっと!
でもまだwi-fi環境は悩み中^^;


高校野球
昨日愛工大名電が負けたね。この学校の野球は好きじゃないんで負けてスッキリ。
バントでかく乱とか見苦しい。それがありなら隠しダマだってOKだ!
と思うほど嫌い。まーとにかく強いと言われるとことマスコミが持ち上げるとこは嫌いだw
でも今日は駒大苫小牧は勝っちゃった、面白くない。


■訃報
声優の鈴置洋孝さんが肺がんのため死去 享年56歳
公式な発表はまだ無いんだけど、まず間違いないかと。
ガンダムも銀英伝もだんだん減っていく・・・。