ここには書いてない話

■夢パクリ!?
2004年02月21日
今日も眠りが浅いのか何度も夢を見たような・・・。
人間は寿命の時計を持っていて、何か忘れたけどあることで減ることを
抑えられるとかなんとか・・・。残りが0になる(12時を指す)と死亡、みたいなの。
チョットでも気を緩めると減っていく、そんな夢。他のは忘れた・・・。
周りの人たちの時計も見れるので結構ドキドキした。次々と死んでいくし。



と、こんな夢を見たことがあるんだけど、今日ネット巡回してて似たようなPV発見
http://www.youtube.com/watch?v=7Tf2r1KWNH0

こっちはデジタルだし人を助けたら助けられた人が見えるようになるって感じだけども
強引に似てると押し通してみる。