不謹慎

■誘拐
日本で身代金目当ての誘拐は成功したこと無いんだとか。
にしても普通会見なんて即日やるんかな?親はまだ解るけど本人が。
化粧って1日経ってもあの状態保てるの?わざわざ化粧直したのかな?
TV見る限り全然崩れてないし油も浮いてないし・・・やっぱメイクさんが直すんだろうか。


■ゴルトモ
今日からクロベー開始ってことで早速プレイ。
2キャラ新しいのがいるのでそいつらで・・・。
巨乳、でけー!揺れてる?でもそれだけ。
マッチョ、キモッ!動きも変、でもそれだけ。
性能差は無いし、クロベー中?アイテム半額で売ってるけど、装備しても見た目が変わるだけ。
こんなんで売れるのか?オープンで集客してもすぐ減りそう。
大会とかあるけどこれはリアルタイムでやるのかな?これも個人でデータ勝負だったらダメそう。
glogも悪くは無いんだけどゴーストが戦っても流れちゃうから流れるの速すぎて使い勝手が悪い。
良い所はレジューム利くから好きな時に初めて止められるくらいかなぁ。


■W杯
ブラジルxガーナ
見たいんだけど、かなーり眠い。起きていられるかどうか。
個人的にガーナは今大会の台風の目って思ってるんだけど流石にブラジル相手は厳しいかなー。
(21:22)