どこ行く?

ラストカオス
よく一緒に潜ってるギルメン達と狩りもせず井戸端会議。
議題は「このゲームに限界を感じない?」と、結構重そうな話を軽く^^;
(潜らない人は忙しいか、大半が既に引退のニオイがプンプンしてますが)

何回にも渡る2倍イベントでユーザを強くしても待っているのは攻城戦のみじゃないのか、と。
廃人軍団にはどうせ勝てないだろうし、参加してこんなもんかーで終わりそうだよね、と。
レアも高級石のみ、武器・防具も乱数での個体差はなく高級石を使って鍛えれば皆同じ物。
生産も成功してるのか失敗してるのか良く分からず、その間放置してるだけ。
この状態で課金アイテムが導入されても何を楽しめばいいのやら?ペットを見る程度?
ってことが色々あげつられ、じゃー皆で別のゲームに移動してみない?という結論に。

なんだかんだと色んなゲームが上がったけど、ギルマスも既にやってて4/4からワイプが決まってる
飛天オンラインでどーよ?となって、その場に居るメンバー全員インストまで完了とすげー手際のよさw
折角作ったギルドのHPがちょっと可愛そうだけど、ちょちょっと弄って再利用?^^;


■ドラマ
医龍クロサギがドラマ化だってー!?
両方とも結構好きなマンガなだけに・・・。