良薬口に苦々しい

何やらコンビニでFFのポーションが売ってるとか。
自分にとってはコーラとコーヒー牛乳がポーションじゃい!!
新しいもの好きだけど何故かポーションには反応しないなぁ


■映画「イーオン・フラックス」見たー
一言で言うと、時間返せーっ!!
ファッショナブルというか前衛的というか近未来的な映像美を味わいたいならOKかも?
物語としてはもう・・・でもまー女優が綺麗な顔してるから良いか^^;
ガンカタでも導入してれば笑えたんだけどなぁ。


蟲師
テレビ放映で20話、DVDで26話・・・やってくれる!
フジテレビの深夜枠放送はこういうの多いなぁ。


■物欲
液晶モニタやTVが欲しくなってきたところで、物欲を抑えるためにネガティブ思想。
やっぱゲームには液晶向いてないよ、動画にも優しくないし買わないほうが良いよ。
と思い込むむむむ。