よく見てなかった

アスタリスク使うと時間が表示されるのか!
やめよかな・・・


■映画「エミリー・ローズ」見たー
日本で家族が実際にこんな状態になったら病院にいくのか神社仏閣に行くのか・・・。
やっぱその土地その土地の信仰や宗教などで悪魔だったり狐だったり変わるのかな?
この映画の一番怖かったところは序盤にヒロインが普通に笑うところ。
ヒロイン役の女優の顔がイマイチ可愛くないせいか、引きつったように見えて妙に怖い。
内容は事実を元にしてるらしいので、どっかで見たようなありきたりなお話。


ラストカオス
流石にもういっぱいいっぱいかな・・・やっとLv33で次のスキルがLv38と遠い・・・いや遠すぎる!!
Lv34-19,541,139Exp
Lv35-23,223,182Exp
Lv36-27,468,849Exp
Lv37-32,345,226Exp
Lv38-37,925,360Exp
現状でクエストで約10%、適正mob倒して5000前後Exp。
PTで狩りに行くこともほぼ無いし、PT組まないと倒せないような敵もほとんどいない。
今後新ダンジョン追加くらいではかなりの人数が他のMMOに流れるだろうなぁ。


WBC
2次リーグの2組の4カ国は濃いーなー。
1組のどの国が2組に入っても抜けられ無そうな感じ。
アメリカですら1次リーグでさえギリギリだしw